まだ夏なのかな

今週に入り少し秋らしくなったのでしょうか。

 

それでも日中は25度前後まで上がり、温かいというより、仕事中は暑く感じます。

 

以前、ペット葬儀は、ご依頼のあるペットの種類によって季節を感じる仕事だと書いたことがあったのですが、そこだけに着眼すると、ではまだ秋ではなく夏を引きずってるように感じます。

 

とくに10月初旬は完全に夏の傾向にありました。

 

この時期、朝夕と日中では温度差があり、私も服のチョイスに迷うことがあります。

 

体調を崩しやすく、天気も変わりやすいのが秋で、それが過ぎれば、また冬がやってきます。

 

私が1年って早いなって思うのは毎年、秋から冬に変わるこの時期に1番感じるのですが、今年もその季節になりました。

 

今年も残すところ、あと二ヶ月ほど・・・

 

そして、ペット葬儀屋にとって、もっとも忙しく、ハードな季節を迎えることになるのです。

 

 

プレシャスコーポレーション

野村圭一

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

大阪 ペット葬儀・火葬に関するお問い合せと

お手元供養品のお問い合せは

プレシャスコーポレーションまで

大阪本社 大阪府守口市菊水通3丁目7-9

ペット葬儀・火葬のご依頼はフリーダイヤル:0120-982-660

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です